

あげるのわすれてたwww



すっかりあげるのわすれてましたけど
A.I PRODUCTIONのアンサー氏に
miniclipをあげていただきました!
俺の上げた動画がかくかくなのは俺のせいです;;
せっかくいい編集者がしてくれたのになんかもうしわけなかった;;
今度はしっかりしたのをおくりたいですねぇ
コメ返

Punish>>
編集してきずいたけどウィンドウズムビメカで編集すると
自動的に30フレームになるらしくてこんなかんじになったw
原因わかったし今度はきおつけるよ
でざいん>>
ぼーんさいどえんとりぃ~WWWW
yuito>>
でそでそ!イケメンショットでそ!
あそういえばメイン変わったのいってなかった!
フレンドおくっといてぇ!
Nuage.undr
までよろ!
ででんでん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズマさん相変わらずうまい(「´゚ョ゚)「
AVA招待バナー
これに入ってもらって階級をあげてくれればいろいろもらえるのでよろしくおねがいします!
Alliance of Valiant Arms
バナー置き場
お手製バナー
FC2カウンター
プロフィール

Nuage(みじゅいろ)

Author:Nuage(みじゅいろ)
Sudden Attack
Mainname:Nuage.undr
sabname:-TaNaKa.*
clan:未定
Mainkd:58
sabkd:56
meinWeapon:SIGorTRG-21
sabWeapon:D.Eagle,orB.92Fs
Knife:Axe,orTigerstripe
PCspec
OS:Windows 7 Home Premium Edition
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:3328MBDIRECTX:DirectX 11.
0VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB
↑SA MySpec確認から引用

最新コメント
SA Blog Ranking
クリッククリック♪
カテゴリ
【東方】中国4000年の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源逃走本能
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
