

「はい!!おれ!!!はいおれ!かっこいいい!」

サドンでブログネタの動画とったのであげてみた!

最初のCPテンションあがりすぎできもいけどきにしないでw
俺の名言
「はいおれ!はいおれ!はーい!おれ!はいおれ!かっこいい!ブログネタ!動画とってる!」
ああとクレイムさん「俺つんだにTRG1日」とかいいましたよね!
あんまふざけてるのでSIG7日おくってね!
賭けは俺の勝ちだったんでwww
>>yuitoさん
でしょかわいいでしょ!
台湾SAよりやっぱ日本SAだね!

テンプレかえてみた

テンプレ熊に変えてみたww
かわいくね?
四角い熊とかかわいくね?
まじかわ(ry
まぁ報告はこれぐらい
台湾SAはたのしいけど武器高すぎw
マインクラフトはいま動画エンコ中~
まぁ書くことなかったのに書くとこんな感じで
ぐだりますのでご注意をww

最近全然更新してなかったので更新!

は~いお久しぶりです!TaNaKaで~す☆ハキケスルナコノブンショウ
まぁ見てくれてる人少ないだろうけど全然更新しなくてサーセン( ^ω^)・・・
最近なんか書くこと思い浮かばなくてw
んでまぁなんとなく更新してみたしだいです。

最近はもっぱら
トイウォーズやマインクラフトをしてたんですが
最近またSAに熱が入ってきたので
固定に入ってみました!
まぁ身内なんですがね~w
まぁとりあえずはそこで頑張っていきたいですね~

今は日本SAができないので台湾SAで遊んでます!
楽しいけどやっぱり日本のほうが強い人が多いね~
正直野良のレベル低いw
まぁピングのせいもあってまじで微妙なフラグですがw

マインクラフトは整地が難航中広すぎて萎えるw
マインクラフトはとりあえずいまは整地メイン

トイウォーズはレベルが15になってからいっときやってないですな~
まぁサブから武器送りまくったから一時は大丈夫だ!

とりま更新はここまで~
久しぶりに書いたから変な感じだなw

んじゃ今度からは不定期でも更新がんばるのでよろ~

長年SAやっててきづいたこと

気づいたことはSAを一時期はなれるとAIMが落ちるのはたしかだが
戻るときの速さはやはりSRよりARのほうが楽にもどる
だけどここでSRのほうがAIMもどるの早いしって思う人は
SR型普通におれと思考がかぶった人はAR型なんだと思う
まぁ一個人の見解ですが最近すこしリアルが忙しくてあまりSA
やってないときに思ったことですたい
今現在自分はSR専門でやってきたんですが
やはりAIMが戻る速さは段違いでARが早い
SRもある程度はできるまでに持ってこれても前のキレが全然ない状態
ARは簡単に10KILL差つけれる
なんなんだろうかこの差はw
まぁ自分にあってる方を極めよう

今日の飯

今日の献立
キノコのスープパスタ
201011201953000.jpg
201011201949000.jpg
わりとうまかったがなんさん量がおおかったw
こんどはペペロンチーノや!
AVA招待バナー
これに入ってもらって階級をあげてくれればいろいろもらえるのでよろしくおねがいします!
Alliance of Valiant Arms
バナー置き場
お手製バナー
FC2カウンター
プロフィール

Nuage(みじゅいろ)

Author:Nuage(みじゅいろ)
Sudden Attack
Mainname:Nuage.undr
sabname:-TaNaKa.*
clan:未定
Mainkd:58
sabkd:56
meinWeapon:SIGorTRG-21
sabWeapon:D.Eagle,orB.92Fs
Knife:Axe,orTigerstripe
PCspec
OS:Windows 7 Home Premium Edition
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:3328MBDIRECTX:DirectX 11.
0VGA:NVIDIA GeForce 9600 GT 512MB
↑SA MySpec確認から引用

最新コメント
SA Blog Ranking
クリッククリック♪
カテゴリ
【東方】中国4000年の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源逃走本能
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
